☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

誕生日

2007年11月10日 21時58分29秒 | 出来事
若く見えると言われたときからおばさんらしいです、ひろみです。

今日は誕生日パーティをやる。
ドイツでは自分の誕生日には自分でもてなすのだ。
昨日から料理し続け、足の裏が痛い。
張り切って作ったのに何人かが欠席(泣)
ま、仕方ないか。

あーあ、もう32歳。
シワ対策貯金しないとな。
そういえばやっと厄年が節分の日で明けるらしい。
前厄、本厄と、
手術したり、
下血したり、
膀胱炎になったり、
まぶた怪我したり、
いろんなことあったからねえ。
来年は後厄。
悪すぎることは起きないといいんだけどなあ。
あ、ちゃんと川崎大師に行ったんですよ。
おかしいなあ。。。

そうそう、しばらく旅に出ます(またかよ!!)
だから2週間ほど、ブログお休みしますね。
再開したら、またよろしくお願いします☆

というわけで、
あなたはどう年を重ねたい?

最新の画像もっと見る