まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

にがてはにがて

2009-03-29 | 旅に出た
さて。無事に機内に乗り込み、一路成田へ向かいます。
行路のときよりも新しい機体らしく、
音も行きより明らかに静か!
やれやれ。と思っていたのですが
帰りは結構機体が揺れまして。
特に成田到着1時間半くらい前から到着ぎりぎりまでは
ほんとに怖かった(T_T)
最後の軽食も1時間くらい前に出されたのだけど、
あんまりがたがた揺れるものだからアテンダントの皆さんも
とても飲み物を注げる状態ではなく
「だめだ、僕らも戻って席に着いたほうがいい」
と言って慌ててワゴンを片付けていました。
その後も揺れは続いたまま、
着陸10数分前でもがたがた、がたがた・・・
車輪が地面について無事に減速するまでほんとに生きた心地がしませんでした。
やっぱり、飛行機は苦手・・・
でも無事について何よりです。終わりよければすべて良し。
楽しいアメリカ旅行ができました。
長らく続きました旅行記もこれにて終了です。
めでたしめでたし(終われてよかった・笑)


帰りの新幹線でほっと一息。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿