まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ (きく)
2007-02-04 19:48:05
りあちゃん、こんばんは。
ほんとにでっかいのね。
読んでて可愛くて可笑しくて仕方がないです。
ぶふふふ。
返信する
でかっ ()
2007-02-04 22:44:54
おにぃまろさん、こんにちは。
あまりにでっかくてのけぞってしまいました。
ちびまろちゃんたちの混乱に爆笑です^^
でも、やさしいお顔に愛を感じますよね♪
返信する
存在感が (りあ)
2007-02-04 22:46:55
おね。
でっかい。でっかいですのよ。
家族が一人増えたんじゃないかってくらいの存在感(笑)。
すっごいふわふわ。
ぺっちゃんこまろになる日も近そうよ~(笑)
返信する
でかでかっ (りあ)
2007-02-04 22:56:35
蒼さん。

うふふ。でっかいですよね。
(でも実はこれよりも大きい、1メートル20の
まろもいるのですよ・・・笑)
おにぃまろは図体はでかいけれども優しいヤツなので、
ちびまろたちともすぐに仲良くなれるでしょう♪
しばらくはりあの愛情を独り占めです。
(他のまろからぶーいんぐが聞こえそうだけど
耳をふさいでおこうっと 笑)
返信する
でかっ (jun_creamy)
2007-02-05 16:57:05
りあさん、こんにちは。
まさか、こんなにでかいとは(笑)。
長さだけではなく、幅もかなりありそう。
ぐにゅ~って抱き抱きしたいです。
素敵な素敵な贈り物ですね。
返信する
でかでかでかっ(笑) (りあ)
2007-02-05 22:57:44
jun_creamyさん、こんばんは。
わは。かなりでっかいですのよ。
小脇にかかえられないくらいなんですのよ(笑)。
抱き抱きすると、まるたんぼうにつかまっているような
錯覚を覚えます。(でもそのうちみんなに枕にされて
すぐふにゅふにゅになりそうです・・・笑)

実はまろの店よりも先に行ったデパートで、
すでにプレゼントを買ってもらっていました(笑)。
でも。「ついでだから行こうか」
と言ってでかまろと対面したら、もうダメ(笑)。
抱っこして放せなくなってしまったりあを見て
おにぃが「決まりやな!(笑)おねぇと半分づつで
出したるよ♪」
と言って買ってくれたのでした。
すごくすごく嬉しいです♪大事にするよ~
返信する

コメントを投稿