まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

ぱんださんとご対面

2009-03-20 | 旅に出た
トラムを降りた後は、いよいよパンダさんに会いに向かいます。
わくわく。わくわく。







どこだどこだぁ~♪・・・れ?・・・どこ・・・ふに?!





最初に目に飛び込んできたぱんださんはこんな恰好。
わかりますでしょうか。
お尻向けてますよ。
スーパーマンよろしく複数の木の枝に支えられながら寝そべってますよ。
ありえない可愛さ
子供パンダ、Zhen Zhen です。


違う角度から見るとお顔も見えます♪


別の場所には、木の上でお昼寝中のZhen Zhenのお母さん、Bai Yunが
ゆるりゆるりと遊具から降りてこちらにやってきました。




パンダさんはデリケートなので大事に育てられ、見守られているのがよくわかりました。
ああ。愛らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿