まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

nikigator

2009-09-28 | 旅に出た
サンディエゴに到着した次の日。
一番最初に出かけた場所はやっぱりBalboa Park。
お世話になっている友達と、べいびぃちゃんとともに、
同じ日にSD入りした別の友達と
一番お気に入りのMingei Museumの前で待ち合わせをしていました。

ところが、友達が・・・こない!!

あれ。なんかきょろきょろしながら運転してる人がいる。
・・・でも、ねえ。まさか、レンタでフォルクスワーゲンはないよね。
なんか、横顔も違うっぽいし・・・

んー。でも、ここであんなにきょろきょろ人探ししてる車って。。。
そうそうないよね。

電話、電話・・・

あ、こんな時に限ってつながらない!

じゃ、メールしよか・・・

あれ、メールがきた。

あ、あああああ!やっぱり、彼女だったΣ( ̄■ ̄;)

し、しかも彼女が行きたがっていたギター工房の見学ツアーが始まってしまうから
会うのキャンセルとな?!

きゃーどこだどこだ?!

あ、いたわ~ここよここよ~ん( ^^)/~


・・・みたいな。あわただしい、いっときの再会でした(笑)。
一年前もたしかここでばたばたしていたような・・・(苦笑)。

Balboa Park 午前中編
Balboa Park お昼編
Balboa Park 午後編
Balboa Park 帰宅編

写真は彼女を待っていたMingei Museumの前にあった、
ニキ・ド・サンファル(Niki de Saint Phalle)の“Nikigator”。
サンディエゴの明るい太陽に照らされて
放つ色を常に変えながらキラキラ輝くガラス玉がとってもキレイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿