まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

cereal

2009-09-27 | おいしいシアワセ
アメリカに行くと欲しくなる食べ物その2。
シリアルですね~。
種類も豊富で味も結構好きなもの多し♪
今回も、あの小さなスーツケースに入るんか!というツッコミが聞こえてきたにもかかわらず(笑)
明らかに日本よりもビッグサイズなシリアル箱をゲットして帰ってきました。

何その色。って、思います?(笑)。
おいしいですよ。マシュマロなんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー♪ (家鴨)
2009-10-01 23:25:57
すっごく可愛い海外ならではの色使いだわー。
マシュマロとシリアルって絶対に合うと思う。ミルクとの相性もバッチリだしっ!美味しそう。マシュマロ買ってきてコーンフレークに入れて食べてみます!!

お菓子系って軽いけど嵩張るよね。
私は毎度キットカットのためだけに短期間滞在に不釣り合いなサイズのスーツケースを持って行きます。(笑)
返信する
失敗だったですよ (りあ)
2009-10-02 20:09:11
家鴨さん。

最初探していたのはオレオのシリアルだったのですけど、見つからなかったので代わりに買ってきたのでした。でもとっても可愛いうえにおいしいので気に入っています。家鴨さんも是非マシュマロ入りシリアル試してみてください♪

私はそれこそ普通に1週間旅行するくらいの大きさのスーツケースなのに、お土産はもちろんのこと嵩張る服やらjack-o'-lanternパンやら、ケーキミックスやら、果てはブーツまで買い込み(他にもいろいろ・・・)、しかも圧縮袋も持たずに来たため途方にくれた挙句、パッキングの得意な友人にすべて丸投げ(苦笑)。だめだめです。
今回帰国したらスーツケースの角が割れてしまっていたのでこれを機会に一回り大きいスーツケースを買おうかな(笑)。
返信する

コメントを投稿