まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

こだわりのメキシカン

2008-10-05 | 旅に出た
お土産探しはひと息をいれて、
ランチをしにいったん家の近くまで戻ります。
友人のご主人はこの地で生まれ育ったせいか、
これを食べるならこれ!というこだわりが強いみたいです。
たとえばカーニー・アサダのブリトーならこの店、
フィッシュ・タコスならここ!という風に。
滞在中は、私の希望もあってほとんどがメキシカンでした(笑)。
すごく大きい上にヴォリューミィなので
私はとても全部は食べきれないくらい!
でも本当においしーの!

さて、この日のランチはフィッシュ・タコスのおいしいレストランへ。
本店の方ではベイビィちゃんが入店できなかったため、
一本向こうの通り沿いにある「Tower Two Beach Cafe」へ行きました。





きくも言っていましたが、どうも私たち日本人の食べる量が
不思議なようで、ご主人は「どうして?どうして一個だけなの?
お腹、すかない?ホントに??」とずーーーっと言ってました(笑)。


陽射しは強いけれど海風は少し肌寒いくらい。でも
相変わらず明るくてきらきらしてる。
テラスの向こう側はすぐ海です。


でもこのエリア。
実はエアポートから離着陸する飛行機が間近に見えるところなのですな。
レストランの近くからも、こんな風に離陸していく姿が見えるのですよ。


びっくり。びっくり。

Tower Two Beach Cafe

最新の画像もっと見る

コメントを投稿