ri-style

巡る巡る

一日中、臥位

2008-07-13 | Weblog
今日は日曜日。

街は、人で溢れているにちがいない。
この仕事についたことで、平日が休みであることのおいしさをしばしば感じてしまうので、日曜日は街に出たくなくなる。
暑いしね~

ということで、私は今日、シエスタと読書しかしていない。
それでいいのさ、汗なんて一滴もかいてないもんね~。

今読んでいる、フェルマーの最終定理、という本がおもしろい。

今食べている、フルーツグラノーラがおいしい。ミルクじゃなくてミルクティーで食べるという、新たな食べ方。

お寿司たべたい。まわるやつでいいよ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら。。 (アベンヌ)
2008-07-23 00:24:06
カウンターの寿司!!
食べに行きませんこと?
今度、給料でたら。。。さ。。。

追伸。
明後日ぐらい、絶対やってみます。
ミルクティグラノラ。
返信する
Unknown ()
2008-07-24 23:31:36
イイネェ。おいしいもの食べたいねぇ。是非いきましょう。下調べしよ~
グラノーラした?最近、800グラムの袋あるジャロ!?ドッグフードみたいな。食べても食べてもなくならなくて、幸福だよ笑
返信する
マツイー。 (アベンヌ)
2008-08-22 13:11:17
マヅイーー(つд⊂)ゴシゴシ
遅ればせながら、ミルクティグラノラしてみました・・・
期待が大きすぎたみたいですわ。。。
それとも何かが間違ってたのでしょうか?
冷たいミルクティーではなくホットにすべきだったとか・・・
あるいは庶民的な午後のミルクティだからいけなかったのでしょうか?
今までりーさんの提案でまずかったことなんて一度だってないので、未だに自分の舌が信じられないんですのよ。。。

返信する
Unknown ()
2008-08-26 00:26:46
うそ~あれからやってないけどさ。たしか、ローソンで買ったロハスクラブのミルクティでやった笑
にしてもほんと、夏がおわるのかね~。残ってるのは身体の異常な疲れだよー。
誕生日を外国ですごそう計画は、またもや喉風邪をひいていたんだけど、そのぐったりな間に仕事場への申請も間に合わないし、身体も日本以外だとやられそうだし、やっぱ一人誕生日は寂しくなりそうだしやめました。笑
まあ、明日からちょっとの間、癒されに一人旅してきます。near岡山。
返信する

post a comment