ri-style

巡る巡る

クリスマスイブ

2013-12-24 | Weblog
しわーっす。、、もういい?
クリスマスイブは、先輩とハルカスデート。

中国料理ランチをしていたのだけど、メニューのトップがマダムランチだけあって、周りはマダムだらけ。
そしてすぐ隣にはスーツのおじさま方が会合をしている個室。
お店のチョイスを間違ったわー。酢豚たべたかったの。
息子はなんとかよいこでのりきった!

そして一階に美味しそうなジェラートが。。食べるよね。アイス愛すわたしだもの。
わたしはミルクとグレープフルーツにしたんだけど、先輩のピスタチオが!濃厚!
ピスターシュ。。。幸せをありがとう。


で、イブですが、朝からピンポン続きで、わたしの父、兄夫婦、義姉夫婦から息子へクリスマスプレゼントがー。
あまりに次々みたことないものが現れ、息子は忙しそうにしていた。
最後、あんなにプレゼントが溢れてるのに、包装紙にいちばん食いついていた。

あぁ、息子は幸せだなぁ。たくさんのひとに愛されて。そしてそう感じさせてもらえるわたしも幸せだなぁ。

あ、肝心の、私たちからの息子へのプレゼントは決めかねて帰宅。
そしてイブディナーは漬け丼。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chay)
2014-01-04 11:45:17
年が明けちゃったね!年が明けるって、いつもと同じ0時をすぎただけなのになんかすがすがしいよ。ふしぎ。あと胸がざわざわする。たまにブログ見てたんやけど今日ちょい久々に見たもんだから、しわーっすネタにのれなかったのが唯一の心残りだわ。
返信する
Unknown ()
2014-01-06 21:30:35
ちゃいちゃいあけましたーっす。
しわーっす、今年の年の瀬にまた使おうぜ。
わたしの年越しは、2355を消音モードにして見ながらという、いまだかつてない地味さだったよん。
いま、あけましてネタを投稿しようかとブログをあけたのさっ。でも息子10カ月もかかなきゃと思い出し、両方やめてみかんでもたべよっかなってかんじです。
ことしもよろしくねん!
返信する

post a comment