ri-style

巡る巡る

なになにの夏

2008-07-12 | Weblog
何かを聴いたり、読んだり、観たり、っていう時間が増えてきたっぽいこのごろ。

だって、歩きながら音楽。とか興味なかったんだけど。
歩きながら風景の音。のほうに興味あったんだけど。
でも、すきな音楽を聴きながら、通勤するっていうのはいいね。っていうことに最近やっと気づいている。
音楽にさらわれて、まわりに不注意になって、いつか轢かれそう。
うるさいテレビには、ますます興味がなくなってきている。

本を読むのも忘れていた数年間があった。
でも、とりもどしつつある読書な日々。
たまっていく読み終えた本と、たまっていく読みたい本。

映画については、このまえ、ぐるりのこと。を観にいったんだけど。
映画が終わったあとの、蒸しっとした夜が、映画の続きみたいで、しっぽりした幸せを感じてしまった。
西の魔女が死んだ、は本だけでいいと思った。
待ちどおしい、もうすぐ公開される、百万円と苦虫女。

夏がやってきたね。
どんなに暑くても、夏がすきだよ、このなんでもありな感じ。

最新の画像もっと見る

post a comment