ri-style

巡る巡る

4人で梅田遊び

2005-09-22 | Weblog
あれまー寝坊だよ・・・
梅田に13時集合なのに、もう1時間ないよ

この寝坊癖、ほんと人間としてどうかと思う。

でも、世間の始まりを朝、とだれがきめたんだろ。
夕方始まりにすりゃいいのに、涼しいしさー

今日は、プリリン、カーコ、とも茶と梅田で遊ぶ約束をしてました。
なのにそう、寝坊したのさ。

もう、焦っても無駄だと思い、着実に準備し、電車にのりました
ちょっと反省して、環状線じゃなく、ちょっと速い地下鉄に乗りました。笑

で、14時過ぎに合流後、梅田ジョイポリスとかいう、3年半も大阪住んでて知らなかった場所で遊びました。
なんか、お化け屋敷部屋版、て言っていいものかわからんけど、名前わすれたから、、、そこに入ってみた。

梨、そんなビビリじゃなかったはず、ていうか、びびってるなんてみっともない的考えの冷めた人間だったのに、ここ何年かほんとにビビリかもしれんなーとか思う。
というか、ああいう場所ではビビリでいた方が数倍楽しい。笑
変にびくびくしてみる、みたいな感じで。
人生思い込みさっ

で、びびってた私は、隣のプリリンと、部屋が暗くなった瞬間、手を熱く握り合いました。笑

うむ、楽しいじゃん

んで、プリクラ撮りました。
最近、プリクラよく撮るなぁ
梨の中では数年前、完璧にプリクラブーム去ったのに。
やはり、流行はくりかえすのか

で、ROUND1に移動、数年ぶりにボーリング
初め、スペアとかだして、9本は確実に倒したし、お!!梨うまいんじゃないのー?とか調子のってたらガタガタと崩れ、プリととも茶に追い越された。
かなり悔しいナリ。。。
おわってみればスコア80台。
おわってんな

くそぅ、またやりたい!!!!!

UFOキャッチャーもスルリとぬけるし、晩御飯のパスタは塩辛いし。笑

ま、たのしかったんだけどねだけどね

いやー、夏休みだねぇ。
かなりテンション高かったんではないでしょか。

ノロケまくったしねー。
よく聞いてくれたもんだ、ありがとう。笑

またいこうねボーリング

最新の画像もっと見る

post a comment