過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

詫間

2017-11-22 | 日記

昨日は香川の詫間カントリー
後輩たちのコンペにゲストでしたが
最近はゲストの方が多いです
ここは元の塩田の跡地で
海岸のすぐ横にあります
前日は強風だったですが
昨日は無風の快晴のいいお天気です
絶好のコンディション?
でも上手くはいかないものですねえ
全てが悪くって最悪のスコアです
ニアピンとブービー賞でした
賞品があったので良しとします

気にしない小春日和のゴルフかな


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路人形浄瑠璃 | トップ | たこせんべい »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2017-11-22 07:55:06
塩田あととはアップダウンが無いフラットなコースですか
良い天気、白球と戯れた一日(笑)次回は上の賞をお願いします、(笑)
返信する
大もて (釣り好き神子)
2017-11-22 08:03:40
若い人たちとのゴルフ良いですね。
パワーがもらえるでしょう。
若い人とゲストで出るというのはお年を召した証拠でもあります。
若い人に対抗せず持ち上げてやってください。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2017-11-22 08:54:44
三面相さん
今年の平均スコアはどのくらいになりましたか?
来年のシ-ド権はとれましたか?
来年はぜひプロ・アマ戦に参加してください。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2017-11-22 09:14:44
絶好のコンディションでのラウンド、羨ましいですね。
此方は、寒くなり来春までプレーの予定はありませんよ。
ゴルフ場も、そろそろクローズになるでしょうね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-11-22 09:17:10
後輩から誘われるとは、三面相さんのお人柄でしょうね
ニアピンまでとるとは
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2017-11-22 09:24:12
松の多いコースですね(^o^)
障害物が多いと、数多く打ちませんか(笑)
今日は雲りのち雨、雨が多くて困ります(^_^;)
返信する
imaipoさん (三面相)
2017-11-22 09:51:51
アップダウンが無いフラットなコースで簡単なはずなんですがねえ、トホホ
返信する
釣り好き神子さん (三面相)
2017-11-22 09:53:18
若い人ではないです皆同じような歳でな老人ばかりです。アハハ
返信する
gettengさん    (三面相)
2017-11-22 09:54:24
スコアのことを気にしていたらゴルフはできません、アハハ
返信する
長野のいごっそうさん (三面相)
2017-11-22 09:55:19
昨日だけでした、嘘のようにいいお天気でしたがねえ。実力がないですねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事