過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

春雨に濡れて行くほど粋じゃなし

2016-03-19 | 日記
春雨じゃ濡れて行こうと云わないで


昨日は何時もの仲間とのラウンド
朝から怪しいお天気でした
でも午前中はほとんど雨もなし
午後も傘で済むくらいでした
思っていたよりは助かりましたよ




春雨じゃ濡れてゴルフはごめんだよ

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山登りタケノコ飯だ旬を食う | トップ | 庭梅やあふれるほどの暖かさ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2016-03-19 07:58:47
濡れたフェアウエーはランがあまり出ず
重くていやですね、雨が苦手でした(笑)
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2016-03-19 08:04:14
三面相さん
でも、明日は春分の日ですから、色男は春雨に濡れるのも粋じゃないですか(●^o^●)
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2016-03-19 08:04:49
折角のゴルフが雨で残念でしたね。
気温も徐々に高くなり、ゴルフの季節が近づいてきましたが、こちらのコースは、まだクローズのところがほとんどですよ。
返信する
お早う御座います。. (ma_kun)
2016-03-19 10:58:42
雨ではゴルフも台無しですね。
芝の緑も色付き始めてこれからですね。
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2016-03-19 15:26:39
こんな日のゴルフは、後の反省会が楽しいのでは(^_-)-☆
今日も雨でした、明日は晴れてくれるでしょうか(^^)
多分早咲きの桜が、見頃の5分咲きになってると思うんだ(笑)
雨で花が傷んでないといいんだけど(^^ゞ
返信する
こんにちは・・・ (北の旅人)
2016-03-19 16:43:31
いつも思うのですが、ラフは芝が枯れているのに
グリーン上は緑がいっぱいですよね?
何故かな~? 手入れが違う?芝が違う?
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2016-03-19 20:16:11
雨の日や寒い日にお金を払ってやると云うことは
やっぱり大好きなんですね 山登りは寒さには
勝てますが雨には負けますね
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2016-03-19 20:16:30
沖縄での第一ラウンドでは雨になり風になり・・・
結局途中でリタイアしましたよ。
雨のゴルフはイヤじゃッ!
返信する
春雨 (大連三世)
2016-03-19 20:34:08
風情ある景色で写真にはいいのですが
ゴルフにはよくなかったですね。
返信する
Unknown (湘南ジージ)
2016-03-19 21:09:15
土佐まで出かけて行き お得意さんとゴルフコンペ!
その土佐CCで大雨に!
日頃の行いは悪くはないと思うんですがね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事