過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

南天の花垣根より顔を見せ

2017-06-19 | 日記

南天の花が咲きましたね
たくさんの花なんですが
赤い実がなっても
いつの間にか鳥さんです
本日から遠征ですが
今日は物凄く暑そうです


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献杯と盃飛びて初鰹 | トップ | 球飛ばし汗も飛ばして芝を刈り »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2017-06-19 07:22:44
いや~ お忙しいのですね
暇なヒューマン 困ったものです
返信する
おはようございます (imaipo)
2017-06-19 07:34:47
東奔西走忙しそうですね
私は暇を持て余してます(笑)
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2017-06-19 08:24:11
三面相さん
当地も昨日から夏って感じです。
でも、雨が降りません。
四国ではもう水不足がいわれていますね。
返信する
Unknown (hashiba511)
2017-06-19 08:41:23
遠征、ネタ探しですか(笑い)

南信州も今日は30度を越すらしいです。
山間部のお店にはまだストーブが置いてありますがね。
返信する
こんにちは (北の旅人)
2017-06-19 09:40:03
まるでツアープロのような活躍ぶりですね・・・♪
返信する
Unknown (ma_kun)
2017-06-19 10:10:32
相変わらずお元気ですね。
今日も真夏日に成りそうです。
熱中症に注意ですよ。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2017-06-19 10:11:52
暑くなりました、雨もないので尚更です(^_^)
熱中症対策万全でお出かけ下さいね。
此方はそろそろ、雨待ち体制に入りそうです(ー。ー)
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2017-06-19 10:47:35
三面相さん
又偶然ですね。
昨日のお墓参りで南天の実が珍しく
写してきましたよ。

又またお出かけですか?
沢山の写真を待っていますね(^'^)
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2017-06-19 14:44:55
泳ぎ続けないと死んでしまう魚がいますよね。
マグロだったか?・カツオだったか?
正確には覚えていませんが・・・・・。
三面相さんが、その魚に見えてきましたよ。ハハハ
忙しく動き回っているほうが、健康で充実した日々ですね。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2017-06-19 14:50:53
もう南天の花が咲いてますか。
我が家に何株かの南天がありますが
まだ蕾み状態です。
庭はカラカラですよ~。
雨欲しい~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事