過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

球飛ばし汗も飛ばして芝を刈り

2017-06-20 | 日記

昨日は高松グランドでした
写真がコースの全景です
先日飛行機から撮っておきました
暑かったですねえ
今年一番の暑さでした
でも少しだけ風が吹いて
それが一番嬉しいです
相変わらず絶不調というか
それが実力なんです
飛び賞、ニアピンが良かった
帰ってビールとお酒で
バタンキューでしたよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天の花垣根より顔を見せ | トップ | ギガがない »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2017-06-20 07:29:31
暑くなるとゴルフも楽しいですが
疲れます、水分補給が大事だそうですよ。
その昔水筒など持参したこともあります。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2017-06-20 08:02:12
三面相さん
さすがは一流プレ-ヤ-、事前に空撮までやって戦略を練っていたのですね(●^o^●)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-06-20 09:24:21
さすがのニアピンですね
夏場のゴルフは大変です
ヒューマンは熱中症に罹ったことが
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2017-06-20 10:55:17
梅雨時なのに、ほとんど雨が降りませんねぇ~。
そんな中、芝刈りを楽しまれて良いですね。
おまけに、飛び賞・ニアピンをゲットするなんて、転んでもただでは起きないところは流石です。
ワシも、三面相さんの爪の垢を煎じて飲まなくては・・・です。
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2017-06-20 19:11:47
三面相さん
楽しい時を過ごされましたね。
雨は心配なかったのですか?

こちらは昨日までカンカン照り!
今日はどしゃ降りでしたよ。
サークルの館外研修を
みんなで楽しみ先ほど帰ってきました。

一つの計画が終えホッとしています(^'^)
返信する
ばたんキュー (大連三世)
2017-06-20 21:30:47
ばたんキュー
私も準備から本番、反省会、後片付けまで
まるまる12時間の自治会の芸能大会
疲れました。 ばたんキューでしたよ。
返信する
こんばんは (西やん)
2017-06-20 22:36:02
今日は暑い日でしたが湿度が低くて助かりました。
昼にビールを飲んじゃいました。
うまかったです。
昼のビールは本当においしいですね。
ましてや運動の後は。
返信する
皆様へ (三面相)
2017-06-21 07:29:58
imaipoさん
この差しのゴルフにはペットボトルが2本はいりますね。

gettengさん
たまたま先日の飛行機で撮っておきましたよく覚えているコースです。

ヒューマンさん
熱中症になりそうな時が時々あります、この後も要注意です。

長野のいごっそうさん、
絶不調が続いていますので梅雨と同じく憂鬱が続きます。
昨夜から雨になって梅雨らしくなりました。

ふーちゃんさん
そちらは凄い雨だったようですね、こちらは少しの雨になりました。

大連三世さん
そちらは素晴らしいご活躍のようですね、ビールは美味いですね。

西やんさん
昼のビールは美味いでしょうは後に効いてきて眠くならないですか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事