過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

ぬばたまにかなわぬ夢の枯野かな

2016-12-23 | 日記
昨日は暑いくらいの温度でした
高速を走っていると豪雨です
しかも強風もあって変なお天気
そのうちに霧が出てきて
濃霧になって前が見えないほどです
これには驚きでしたね


ぬばたまや黒髪浮かぶ枯野かな

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊作の棘傷癒す柚子湯かな | トップ | クリスマス期待と思惑プレゼント »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2016-12-23 08:08:55
今朝、夜明け前は嵐でした、風の音で目が覚めました、寒いぃ~~~~~ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
返信する
おはようございます (imaipo)
2016-12-23 08:12:45
我が家では早朝から暖房もいらない気温19℃です
暖か過ぎてなんとなくへん体調管理が大変です。(笑)
返信する
交通安全 (釣り好き神子)
2016-12-23 08:43:47
霧の高速道路の運転は恐いですね。
この時ばかりは法定速度より遅いくらいになります。
無理をしないで安全運転に徹しましょう。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2016-12-23 08:52:22
三面相さん
山の方は真っ黒なのですが日が照ってきました。
今朝は二日分の洗濯をしております。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-12-23 09:10:31
夜はかなり雨が降りましたね
糸魚川の火災は強風が要因のようですね
悲惨な事件です
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2016-12-23 14:03:38
こちらも昨日の朝は濃霧でしたよ。
周りが霧で視界が悪く驚きました。
高知道は、山の中を走っているから、霧はよく出るんではないですか。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2016-12-23 14:13:26
今朝は晴れていましたが今は曇っています。
一昨日は、暖かったのに昨日の夕方からは
風が吹いて寒くなりました。
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2016-12-23 15:20:23
今朝起きたら雨でした、それで髪を切りに行きましたが、
今は晴れてますが、風が強くて出る気になりません(^^ゞ
年末まで、快晴は無いみたいですね(ー。ー)
返信する
こんばんは (まっくんの館)
2016-12-23 19:47:54
此方は昨夜から気温が下がり風雨で寒くなっています。
歳末らしくなっていますね。(^o^)/
返信する
枯れ野 (大連三世)
2016-12-23 20:29:57
黒髪もなくなり頭が枯れ野になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事