過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

むれ源平石あかりロード 2

2017-09-06 | 日記
高松市牟礼町は御影石のダイアモンド
高価な花崗岩の庵治石の産地です
石の町としても有名な所です
色々な石材を産出しています
コトデンの八栗駅前から約1km
160点以上の石のアートに灯りです
作品の説明は出来ませんので
写真を数回に分けて載せます
























後方のお山が屋島です




人の波ススキの揺れる石あかり

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むれ源平石あかりロード 1 | トップ | 八栗駅・あかりロード 3 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2017-09-06 07:30:39
三面相さん
貴兄も自画像を仏さんのように彫り込んだ作品を出品してはいかがですか。
返信する
おはようございます (Imaipo)
2017-09-06 08:15:00
いやー沢山の作品が並んで見応えがありますね
昼間も良いですが灯りが入った作品も良いですね。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2017-09-06 08:24:29
明るい時と暗い時の取材、お疲れ様でした(^^)
夜見ると全然違いますね、やっぱり灯りって良いですね。
雰囲気が全く違って見えます。
来月はハロウィンですね(*^^*)
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2017-09-06 08:42:37
石のアートてんこ盛りですねぇ~。
夜灯りが入ると、より見応えがありますね。
返信する
今日は (ktemple)
2017-09-06 09:02:16
石のアート素晴らしいですね!
灯りが灯されると一層いいです。
3枚目の中の写真にはびっくり!
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-09-06 09:09:26
タイトル いいですね
一生懸命に考えるのでしょうね
楽しそう
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2017-09-06 10:12:29
三面相さん
これはこれは続々出てきましたねぇ。
作品の工程を積み重ねての完成は
どんなに喜ばしいことでしょう。

沢山のご紹介有難うございました。(^_-)-☆
返信する
Unknown (okatyan)
2017-09-06 12:05:46
楽しいですねえ!近ければ行きたいです。どれも石の冷たさを感じさせないものばかり。灯りが入ると違ったものにみえます。
タイトル「おんまさん」。子供なら乗っていいのかな?
返信する
gettenngさん (三面相)
2017-09-06 14:01:20
このような作品はとてもじゃあないですが出来そうにもありませんよ。
返信する
imaipoさん (三面相)
2017-09-06 14:02:11
そうなんですたくさんの作品ですこの後もお付き合いくださいねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事