過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

秋薔薇

2019-08-29 | 日記







パソコンの師匠の
先輩の所に行った後
園芸センターに寄ってみました
この時期にお花が少ないです
先ずは薔薇の花が目につきます
これがやはり華やかです
少しだけ載せておきます

秋の薔薇温室内の目立ちかな

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨お見舞い | トップ | ベゴニア »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (グランマ)
2019-08-29 07:10:36
三面相さん

きれいですねぇ
真っ赤なバラは存在感が違います

長崎の大雨 知人たちのところは大丈夫でした
ご心配頂きありがとうございます
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-08-29 07:32:55
ひゃぁ~~~、まるで造花のような!

昨日は二日酔いで一日中ダウンでした
今日も飲み会です(>_<) イ-…ヽヽ
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2019-08-29 08:13:49
三面相さん
赤いバラを撮るのって難しいですよね。
色がにじむというか、あまりまともに撮れたことがありません。
何かコツがあるのでしょうか?
返信する
Unknown (okayuan)
2019-08-29 09:21:42
きれいですねえ!
白いバラ上品でで涼やか。山育ちで子供の頃、こういうハイカラな花は本で見るくらいでした。進学した学校の寮の庭にあったので、いつも窓際に座りバラを見ながら食事をしたことです。
返信する
Unknown (hashiba511)
2019-08-29 09:29:59
薔薇は種類によって長く楽しめる花ですね。
来年の薔薇サミット?の開催予定地(伊那)に行きましたら半分くらいが満開でした(^O^)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-08-29 09:38:55
秋バラ いいですね
ヒューマンも鳥にいこうかな
返信する
こんにちは (北の旅人)
2019-08-29 10:32:43
貴家には温室もあるんですね・・・♪
管理が大変ですね、でも体を動かすって
健康にいいですよね。
返信する
秋バラ (hohsi117)
2019-08-29 10:48:41
真紅のバラ・・・目が覚める様です
次女が最近 バラを何種類か
育て始めています、
新しい花が咲く度にラインで送って来ます。
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2019-08-29 13:06:20
この真紅の薔薇は、ミニバラでは楽しめない色ですね。
豪華でビロードのような花びらに、触ってみたいです(笑)
香りも良かったでしょうね(^^)
返信する
こんにちは (熊取のおっちゃん)
2019-08-29 16:48:18
バラの手入れは大変ですが これだけキレイに
咲かせるのは凄いですね CDとGの相性が
悪いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事