過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

ベゴニア

2019-08-30 | 日記

園芸センターの入り口には
ベゴニアがたくさんでした
小さなお花も集まると
大きなお花に見えてきます
絵画を見ているようです
その後ろと横にはサルビアの赤
もうかなりくたびれています
暑い夏も終わりのようですねえ

寄植えの広きベゴニア絵画かな

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋薔薇 | トップ | セミナーと懇談会 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花の絵画 (グランマ)
2019-08-30 07:07:51
三面相さん

令和の文字のフラワーアート(和の文字は見えませんが)
かしら?
小さな花も集まると大きな絵になりますね
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-08-30 07:29:31
ひゃぁ~~~凄い!


二日酔い明けの昨日、
また飲み会、飲みましたぁ~~~
今朝は元気なんですが、今から寝直しです
。。(;>_<;)ウ~~~ン。。。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2019-08-30 08:30:55
三面相さん
夏花から秋花への交代時期になりましたね。
この雨続きが終わったら俄然秋めくのではないでしょうか。
NPBもほぼほぼ決まりましたね。
虎の鳥谷には戦力外通告とか。。。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-08-30 09:24:02
今朝は涼しい朝です
でも夜は熱帯夜でした あせびっしょり
返信する
おはようございます (ma_kun)
2019-08-30 10:20:48
ベコニアはカミさんがプランターに植えて育てて居ます。
大雨の予想ですが、今は日も射していますが
蒸し暑いです。
返信する
今日は (ktemple)
2019-08-30 10:50:49
本当に絵を見ているような綺麗な景色です!
白い花でベコニアをかくして文字を表しているのですね。
白い花はなんという花ですか?
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2019-08-30 11:05:19
三面相さん
もうお出掛けになっていますね
小さな花が集まると
美しさが増して感激ですよ
サルビアも頑張って咲いていたのでしょうね

それにバラの花の美しい事✌

北九州にいる知り合いの無事に
今胸を撫で下ろしているところです。
返信する
8月も終わり (大連三世)
2019-08-30 15:40:16
ベゴニアきれいですね。
フラワーパークなどで大規模な花壇で見ると
一層映えますね。
8月も明日で終わり、秋が近づきますが
大雨も早く通り過ぎてほしいものです。
返信する
こんにちは (北の旅人)
2019-08-30 17:33:51
ベコニアで絵画のように・・・・
菊人形のようなのも造れそうですね・・・♪
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2019-08-30 20:07:46
ベゴニアは沢山色の種類がありますね(^^)
挿し木でいくらでも増えるけど、秋に軒下に移動させるの忘れて、
霜で全滅って事が有り、悔しかったですよ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事