沙羅ホーム(移転しました)




沙羅FAQページは移転しました。こちらをクリックして下さい

(1)ウィルスバスターのメイン画面を開き「設定」アイコンをクリックしてください。

 

(2)追加をクリック



(3)参照をクリックして、例:C:\sara2004フォルダを指定して開く

 



(4)上記のようになったら適用をクリック後、OKをクリックして下さい。
 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




沙羅FAQページは移転しました。こちらをクリックして下さい

6月18日以降に出荷した沙羅の製品版の一部に「沙羅が起動する時にエラーが発生する」という症状がありました。


 

 

現在は問題が解決されておりますが、該当のユーザー様は以下のリンクをクリックして実行してください。

 

http://www.jiin.net/sara_up/saracheck.exe

 

もしよろしければ、遠隔サポートにて解決いたしますので、075-708-2666 までお電話下さい。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする