mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

ミミと公園へ

2007-01-23 00:01:31 | わんこ(ミニチュアダックス)
日曜日は、久しぶりにMACでドライブスルーして公園へ。

ここにはワンコやカラスがいっぱいいるので、ミミはずっとこんなかんじで、今にも走り出しそうです。

パパは娘にインラインスケートの手ほどき中。フル装備です。
手を前に出して、バランスを取りながら足を運ぶ練習。ちょっと怪しい親子ですネ・・



私は、EOS Kissを持って、いい被写体が無いか、ミミと歩き回っていたのですが・・
望遠レンズじゃないので、水鳥は取れず。
そこそこ近づけるのはこんなヤツだけ・・



カラスのとこだけアップにしたのがこれ。
愛想が無い・・・ビー玉のような目・・・
いや、私の腕が悪いのか・・


ミミもたっぷり歩いて、るんるん気分。


ちょっとビビリなので、あいかわらずお散歩中にトイレをしてくれないのが心配の種なんだけど・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋たこなんきんの原案「楽天... | トップ | 心にしみる写真が撮りたい~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこりん)
2007-01-23 12:49:20
こんにちは~。
望遠はないとは言え、さっすが一眼!
画像がキレイです、たとえカラスさんであっても!!

そうそう、私も不二家はねぇ…がんばって欲しいんだけど…。
うちの近くのスーパーに不二家が入っていたので、友達が来るときとか、ちょっと甘いものが食べたいときには手頃だったんですよ。
私も賞味期限・消費期限はあくまで自分のカンに頼ってますが(納豆の白い斑点もある程度なら行きます!)、やっぱ企業倫理としては困りますよね。
しっかりとラインで踏みとどまってもらわないと。

それから「あるある」!!
これもねぇ…。
私も納豆大好きなので、「あるある」で採り上げられてからは迷惑しましたよ、スーパーで売り切ればっかりで。
そしたらウソの情報でしょ!
怒りましたよ!!
やっぱメディアとか大企業って、人に多大な影響を与えるし、責任持って欲しいですね。
それにしても、不二家は子供の頃からお世話になってるし(笑)、ホント、個人的にはクリーンになって復活して欲しいです!
返信する
Unknown (りうが)
2007-01-23 13:30:05
一枚目の写真、ミミちゃんの今にも走り出しそうな、
凛とした雰囲気が伝わってきます。

親子ショットもいいじゃないですか!
パパは確かに怪しいけど(笑)
娘ちゃんかわいい~♪
夏にはホットパンツで西海岸並みに滑ってるかも!
返信する
Unknown (CommA)
2007-01-23 18:43:09
お。ラスト、ないすピント(^^)
んがぁ気づいてませんでした、ミミちゃんピアノも弾くのね(^^)
返信する
怪しいです(笑) (工場長)
2007-01-23 19:14:18
練習中の姿、かなり怪しいですね(笑)
でも子供って飲み込みが早いから、すぐにスイスイ滑れるようになるのでは♪
写真はさすがの一眼レフですね!
返信する
Unknown (mab)
2007-01-23 23:43:17
>ちょこりんさん、
カラス、一眼レフ君のおかげで一応撮ったんですが・・(笑)
納豆騒ぎには、本当に消費者も業者も大迷惑ですよね。不二家も、再生を願ってます。

>りうがさん、
わーい、誉めてもらってウレシイ。これも一眼レフのおかげです~。
やはりパパは怪しさ爆発ですか?(笑)

>CommAさん、
最後のミミはピントはあってますよん~。
へへっ、ピアノの可愛いでしょ?

>工場長さん、
これだけ怪しいと皆さんに言われると、ダンナはひそかに傷ついているかもしれない(笑)
すべっているというよりも、走ってます~
返信する
Unknown (浦島太郎)
2007-01-24 18:45:55
散歩と言えど、人それぞれに目的があるようですね
ミミちゃん、かわいいですね。相変わらず。
返信する

コメントを投稿

わんこ(ミニチュアダックス)」カテゴリの最新記事