mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

初詣

2008-01-08 22:48:56 | カメラ(EOS Kiss X)
1月3日の初詣(山口大神宮)にて。おばあちゃんや親戚の家族と一緒に、今年も参ってきました。
今回は、カメラの撮影データも付けてみました。


1枚目。
【がらんがらん】
ご利益ありますよう。
(Tv:1/20,Av:1.8)

【大吉だけね】

(Tv:1/160,Av:2.5)

【誠実に。】
今年はケガしませんよう。

(Tv:1/25,Av:4.0)

【しっかりと。】
家族の分まで、しっかり祈ってくれたかな。

(Tv:1/400,Av:4.0)


【お参りの後のお楽しみ】
お隣でフライドポテト買って。

(Tv:1/200,Av:2.5)

【これがうまい】
毎年忘れずに10個は買う、たいやき。
皮がぱりぱりですんごく美味しいんですよ、これが。

(Tv:1/40,Av:2.5)

以上、EOS Kiss Digital X + Canon EF50mm1.8F、絞り優先AEモード、評価採光モード、ISO100, WBオート
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイ、新学期始まるよ! | トップ | 雪舟の庭(常栄寺) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単焦点買ったんですネ! (CABIN)
2008-01-08 23:29:48
mabさん、こんばんは!
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
新宿撮影会以降、新しい写真をドンドン貼って
らっしゃるから更新が楽しみです。EF50mmF1.8
がクリスマスプレゼント!いいですネ。最近は
絞り優先で撮られているご様子。写真に立体感
が出て明るいレンズらしい模写、どれも素敵で
すけど、特に1枚目【がらんがらん】は残像が
キレイでナイスな1枚でした。mabさん一家
に今年も沢山の幸せの鐘の音が鳴り響きますよ
うに(^^)本年もまた撮影会でお会いできる
事を楽しみにしてます。
返信する
単焦点、練習中です。 (mab)
2008-01-09 23:07:03
CABINさん、こんばんは!
更新が楽しみなんて、言っていただけてウレシイです。
単焦点とズームって、やっぱり撮る姿勢というか、覚悟に差がある気がしました!
【がらんがらん】は、何だかいい感じで流れてくれて、ピントがイマイチですが、私も雰囲気が好きな一枚です。
今年もお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

カメラ(EOS Kiss X)」カテゴリの最新記事