mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

美保関(2)お盆の夜。

2019-08-29 21:58:34 | ワンコと旅行
ちょうどお盆に宿泊したので、夜は、通りに提灯が灯ったり、イカ釣り漁船のいさり火を見ながら灯台のカフェがOPENしてるとか、楽しげなイベントがありました。
夕食にお酒飲んだので、(車で行く必要のある)灯台いさり火カフェは無理だったけど、ワンコのお散歩に出たら、ちょうど提灯が点灯しはじめて、なかなか幻想的な夜でした。

漁村の夜。ニャンコが集会しているのか?





夜景は、スマホのカメラの方がいい感じで獲れたりします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美保関(1)福間館@島根松江 | トップ | 美保関(3)morning jog »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコと旅行」カテゴリの最新記事