mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

田植え疲れ

2007-06-18 23:26:23 | わんこ(ミニチュアダックス)
昨日、田植えや芋ほりに連れまわしたミミ、今日はぐったりダラダラしてます。
なんだかオッサンの酔っ払い状態なんだけど・・

人間の髪の毛につむじがあるように、全身毛むくじゃらのワンコにもつむじがある。
腕の付け根につむじが2つあるのがわかりますか?


人間にも疲れが。

ダンナ「太ももが(田植えの中腰動作で)今日になってパンパンになってきた。」
私「ビリーのおかげで、筋肉痛ぜんぜん来てないよ。
ダンナ「オレは朝からずっと田植えしてたけど、アンタは途中からだから、その差じゃないか?


真相はわからないけどね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農家へ(田植えetc) | トップ | だんだんマニアックに。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なツムジですね! (hisami)
2007-06-19 15:00:33
こんにちはmabさん。
ミミチャンのツムジずいぶんはっきりしてますね!
我が家のチャッピーは毛が茶色なので肌が良く見えませんw
また・・お腹を触ろうものなら遊んで貰えると思い少しもじっとしていません。
話は変わりますが、今朝のテレビ番組の〔はなまるマーケット〕と云う番組で、ビリーズブートキャンプの事を取り上げてました、なんでも藤井フミヤさん(歌手)が現在ハマっているそうです
返信する
Unknown (浦島太郎)
2007-06-19 18:23:23
つむじがあるんですね。そんなところに。
かわいいです、かなり
返信する
バテバテですね~σ(≧w≦☆)ぷぷっ (みや)
2007-06-19 18:31:16
ミミちゃん見てると、ほんとエルザに似てるから~
エルザがバテてるみたい。
暴れまわったあとは、こんな感じで同じような格好してるから。
旦那さん、筋肉痛になっちゃったんですか~
あれまぁ~・・・
でも、1日で起きるなんてまだまだ若いですね~
mabさんは・・・
分かんないけど、ブーキャンの賜物
と、ゆーことにしときましょう!
返信する
Unknown (mab)
2007-06-19 23:26:26
>hisamiさん、
チャッピーちゃんもつむじが腕の前にあるんですね~。
そしてビリー。
芸能人にも流行ってるみたいですよね~。かなり前にいいとも!でも話題になってましたしね。
私は最近サボり気味です。

>浦島太郎さん、
私も最近気がついて、びっくりしました~。

>みやチャン、
やっぱりエルザちゃんもこんなオヤジ顔するんですね~。本当に似てますよね(笑)
ビリーでずっと中腰してたから、私は出ないんだと信じてます!
返信する

コメントを投稿

わんこ(ミニチュアダックス)」カテゴリの最新記事