リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

リタイアじーじの絵日記

2022年10月17日 | エッフェル塔

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

エッフェル塔はまさにパリのシンボルです。

ちょっと高い場所あるいは開けた場所ならば、パリのほぼどこからでも見ることが出来ます。

そんなエッフェル塔の絵を2点

秋のパリいいですね。

話しは変わりますが 二枚目は、ルノーのTwingo と言う車の宣伝ポスターに使われている場所とよくにているきがしています。最近日本でもフランス車をよくみるようになりました。なんか嬉しいです。

パリはどこでも絵になります。

それではーーーー

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッフェル塔 | トップ | エッフェル塔遠望 »
最新の画像もっと見る