リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

色鉛筆 鉄看板 Relais Odeon

2022年12月07日 | 鉄看板

宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

ヨーロッパ特有の鉄看板です。

ブラスッリー Relais Odeon 馬車を型どってあるので1900年から営業しているのかな⁉️ ひょっとしたら馬車のリレー場所???

雰囲気のあるブラッスリーです。

ホームページがありました。Relais Odeon でヒットします。

メニューもでていました。メニュー見ていると本当に店に居るような気がします。

Special
Tataki de saumon, vinaigrette sésame................................12,00 €
なんてメニューがありました。

アドレスは 132 Boulevard Saint-Germain, Paris 6ème

近辺はグーグルストリートで散策出来ます。

なかなか雰囲気があります。

最新の写真では鉄看板は外されていました。

古い写真には確かに鉄看板ありました。

こんなブラッスリー入って見たい方ポチ下さい。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画  Cité du Général-N... | トップ | 色鉛筆 リュクサンブール公... »
最新の画像もっと見る