リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

エッフェル塔と平和記念碑

2024年02月09日 | エッフェル塔

20年以上前、にわかに陸軍士官学校近くにガラスの平和の記念碑が建立されました‼️

現在あるかどうかわかりません‼️

Googleマップで見たら巨大な建物が建っていました。

オリンピックに向けた仮設の建物かもしれません?

オリンピックに向けた様々なパリ大改造が進行中の様です⁉️

どんなパリでしょうか?‼️

オリンピックの中継が楽しみです🎵

宜しければポチお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フランス(海外生活・情報)ランキング

過去の投稿記事です。

 

エッフェル塔と煙突 - リタイアじーじの徒然絵日記

パリと言えばエッフェル塔です。煙突ごしに見えるエッフェル塔は正に巴里です。そんなエッフェル塔です。宜しければポチお願いします。にほんブログ村過去の投稿記事です。...

goo blog

 
 

セーヌ秋色 - リタイアじーじの徒然絵日記

そろそろセーヌ川もこんな風情かな😃エッフェル塔も木の葉っぱも秋色に🎵喧騒の夏も過ぎ、ちょっと寂しい秋の始まり。それにつけても日本はまだ残暑があります。宜しければ...

goo blog

 
 

ミセスハリスパリに行く 見ました‼️ - リタイアじーじの徒然絵日記

久しぶりにパリが舞台の映画を観ました。プライムビデオで8月よりリリースされたミセスハリスパリに行くです。久しぶりに心暖まるハッピーエンドの映画でした。古いパリの...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根城 天守閣2 国宝 | トップ | 彦根城天守閣よりの眺め  ... »
最新の画像もっと見る