リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

水彩画 カフェの窓(ロダン美術館の庭にあるカフェ)

2022年11月16日 | 

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ロダン美術館といえば考える人カレーの市民など有名です。

この美術館は庭も素晴らしく、小生のお気に入りでもありました。

庭のカフェは雰囲気がとても良くておすすめです。

春がいいです。

東京にある西洋美術館にも考える人、カレーの市民あります。

ロダン美術館館内には有名な[接吻]という彫像があります。ドアノーの[市庁舎前の接吻]を思い出します。

上野は美術館等の聖地ですね。色々あります。

上野に行ったら西洋美術館で考える人を見ようと思う方ポチお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 洗濯船 モンマルトル | トップ | 色鉛筆 ビラケイム橋とエッ... »
最新の画像もっと見る