リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

観て来ました‼️ 感動しました。

2023年11月23日 | 和洋の食 モーニングを含む

評判が良かったので懐かしいゴジラ映画、最新版を見てきました。

ゴジラ映画でここまで感動するとは思っていませんでした‼️

予想以上の出来映えとストーリーでした。

小生、七人の侍 を観たときぐらい感動しました。

色々の要素が入っている映画だと思いました。

永遠のゼロストリー NHK の朝ドラ主役の2名の流れ

そして、ハリウッド係の凄みのあるゴジラ

全て予想以上でした。

日本の艦艇が並んで無敵のゴジラに向かって進撃するときの懐かしいダ、ダ、ダダダーン ダ、ダ、ダダダーンの音楽のときは思わず心が踊りました。

東京の電車がオモチャのように飛ばされていました。

ハッピーエンドでした。

が、なにか不吉が予感される エンドでした。

宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フランス(海外生活・情報)ランキング

過去の投稿記事です。

 

東京タワーとCoast Guard - リタイアじーじの徒然絵日記

東京のレインボーブリッジは徒歩🚶でも渡れる眺めの良い橋です‼️橋からの眺めは正に絶景です。東京タワー🗼を始め東京のスカイラインを海越しに見渡せます。コーストガード...

goo blog

 
 

水彩画  東京 湊橋と新川の係留船 - リタイアじーじの徒然絵日記

隅田川の支流新川です。オフィス街にあるアーチ橋と係留船です。パリの係留船とは周辺の景色と雰囲気が全く異ななります⁉️それぞれの魅力があります。宜しければポチお願い...

goo blog

 
 

皇居の桜 - リタイアじーじの徒然絵日記

そろそろ、さくらのシーズンですが待ちきれず過去の作品です。東京の桜の名所と言えば、皇居の千鳥ヶ淵が有名です。ボートを漕ぎながら見上げる桜は最高でしょう🎵小生憧れ...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボージュ広場の紅葉 | トップ | パリのマロニエの枯れ葉 »
最新の画像もっと見る