レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

ニューロティカ カタルの今夜はトゥナイト 第3弾 ライブ 村柴フリージア編

2010-02-14 23:16:40 | メロン記念日現場レポ

ニューロティカ カタルの今夜はトゥナイト 第3弾 ライブ 村柴フリージア編

9.赤いフリージア
カタルさんはベース、シズヲさんはギターを置き、これで〆のあいさつをして終わりかなと思いきや、

 (カタルさん)<最後にもうひと花咲かせましょう!

と言いながら、「赤フリ」のサビの振り付けをするカタルさんw

 (カタルさん)<DVD観て練習してきたw
          じゃぁ~もう一度2人を呼んじゃいましょうかね。

 ( ‐ Δ☆)ノシ 川☆_σ||ノシ

と、再び登場する『村柴ピエロ』。
そして、村柴兄妹4人揃ったところで「赤フリ」を歌いました。
もちろん、カラオケですw
基本、村柴ピエロのヴォーカルでしたが、ワンフレーズづつカタルさんとシズヲさんも歌いました。
オリジナルキーで頑張って歌うカタルさんに対し、低音の渋い声で歌うシズヲさん。
メロンさんの曲をまさかあっちゃんよりも先に、この2人が歌うとは夢にも思いませんでしたねw
特に低音のシズヲさんの「赤フリ」は、今までになかった新たな「赤フリ」の聴かせ方を示したかもしれませんw

「赤フリ」終了後、

 (カタルさん)<いやぁ~今日はホント楽しかったぁ~
          また、やりたいね。

 ( ‐ Δ☆)<是非、お願いします。

 (カタルさん)<お~い!西尾!
          また、(メロンさんとのブッキング)頼んだぞ!

「はい、はい」という感じでうなずく西尾マネ。

 ( ‐ Δ☆)<じゃぁ~アップフロントは?

 ( ‐ Δ☆) 川☆_σ||<チーマネ?チーマネはどこ?

とチーマネさんを探す2人。
すると、

 ( ‐ Δ☆)<石井ちゃんです!

と途中、お笑い芸人「やるせなす」の懐かしいギャグを披露する村田さんw
石井チーマネさんも「はい、はい」という感じだったので、2回目あるかもしれませんね。
ただ、初回でココまでやってしまうと、次にやることがないような気がしますがw
こんな感じで、大盛り上がりの中、全てが終了しました。



まずは昨日の夜からレポの続きを待っていてくれた方にお詫びを。
昨日は朝10:30から夜中2:30まで友人の結婚式からのぉ~5次会までだったため、レポ提出ができませんでした。
申し訳。

本編レポはこんな感じでしょうか。
結構長いレポになりましたね。
それだけ内容が濃かったということですね。
レポで書いたこと以外にもまだまだいろんなことがあったような気がしますが・・・
とりあえず憶えていることは全てかけたかな。
と、言ってるそばから一つ思い出したことが。
この後の『その他編』でちょっと追記します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューロティカ カタルの今... | トップ | ニューロティカ カタルの今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日現場レポ」カテゴリの最新記事