レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

村田めぐみ スプリングライブ『ムラタメリサイタル』 都市伝説あるある編 昼公演

2009-05-24 01:38:16 | メロン記念日

村田めぐみ スプリングライブ『ムラタメリサイタル』 都市伝説あるある編 昼公演

<都市伝説あるあるコーナー>
前回と同様に村田さん的都市伝説に迫るコーナー。
また、前回に引き続きここで三線が登場。
村田さんがトークの合間に「ジャジャン♪」と弾く予定でしたが、
バックバンドの皆さんが演奏するBGMの方が、トークの雰囲気に合わせて自由自在だったため、
今回あまり三線の出番はありませんでした。
ボックスの中からお題が書いてある紙を引いて、トークを進めていくかたち。
しかし、ボックスから引く紙はきれいに折っているとかではなく、ゴミのように丸められているとかw

・エレベーター

 ( ‐Δ‐)<うちの会社アップフロントのエレベーターなんですが、親切に静電気防止シールというのが貼ってあるんです。
        そのシールを触ると静電気が防げるというものなんですが、
        以前、そのシールを触った時に「バチッ!」と静電気がきましたw


・お母さん

 ( ‐Δ‐)<わたし28歳なんですが、恥ずかしながらいまだに仙台の母から仕送りしてもらっているんです。

 (ヲ タ)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 ( ‐Δ‐)<最近、お母さんが必ず送ってくれるのが「ほんだし」と「とろろ」なんです。
        「とろろ」結構好きなんですが、そんなに毎日食べられないのでどんどんとたまってきてますw
        それ以前にお母さんがよく送ってくれたのが「血糖値を下げる本」でしたw
        あなたもこれ読んで血糖値下げなさいってw

 ※話の内容から村田さんが「仕送り」と言ったのは、金銭的な意味でなく、物資的なもののようです。


・村田めぐみ

 ( ‐Δ‐)<初めて会った人は、わたしが挙動不審に見えるようです。
        舞台とかで初めて御一緒した方からよく言われるんです。

 ※まぁしぃも以前「めぐみちゃんは何をするかわからないから」と言っていましたが、
  突然突拍子もないことをやるようですね。
  そこが村田さんの魅力だと思うのですが。
  村田さんそのままでイイと思いますよ。


以上、3お題でした。
都市伝説とは言うものの、お題で村田さんがフリートークをする感じでしたね。
やっぱり村田さんのトークはホントおもしろいと感じる内容でした。


スミマセン
とりあえず今日のところはこの辺で。
また明日、夜公演レポ書きますので。
村田さん、参戦者の皆さん乙でした。
では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村田めぐみ スプリングライ... | トップ | 村田めぐみ スプリングライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事