レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

村田めぐみ スプリングライブ『ムラタメリサイタル』 ムラタメアワード09編 昼公演

2009-05-24 00:54:00 | メロン記念日現場レポ
村田めぐみ スプリングライブ『ムラタメリサイタル』 ムラタメアワード09編 昼公演

村田さんイベの楽しみのひとつ。
前回は村田さんから「かん口令」がしかれましたが、今日は特別なんも言われなかったのでレポしたいと思います。

<ムラタメアワード09>
村田さんが独断と偏見で決定するもの。
部門ごとにベスト3が発表されました。

『ナゾな人部門』
第3位 斉藤瞳

 ( ‐Δ‐)<では、ひとみんに登場してもらいましょう!

 と言って出てきたのが、人形のかたちをした抱き枕風のものに、斉藤さんの顔写真が貼ってあるものとかw

 ( ‐Δ‐)<最近、ひとみんと自転車で出かけることがあります。
        私がひとみんちに自転車で行ったりとか。
        そーだ!私、自転車盗まれちゃったんですけど・・・
        まぁ そのことは置いといて。
        ひとみんが自転車に乗るときはナゼか毛皮とか網タイツとか
        サイクリングにふさわしくない格好なんです。

 ※村田さんがチャリ乗ってたのは知っていましたが、斉藤さんも乗ってるのかぁ。
  初情報じゃないでしょうか。


第2位 柴田あゆみ

 ( ‐Δ‐)<では、登場していただきましょう!

 と言って出てきたものが、ガチャピンのぬいぐるみに柴ちゃんの顔写真を貼ったものw
 かなりこれは会場大ウケでしたw

 ( ‐Δ‐)<このガチャピンのぬいぐるみ、実は柴ちゃん本人から借りてきましたw
        ファンの方に頂いたものだそーですw

 ※村田さんが柴ちゃんに何と言って借りたか知りたいですねw

 ( ‐Δ‐)<私はよくウィキペディアを見るんですが、この前柴ちゃんの項目を見たとき、
        「柴ちゃんがうどんを食べてたのを見た」という書き込みがあり、
        わたし的にちょっときになったので柴ちゃん本人に聞いてみましたw
        でも、本人曰く「そんなところは見られてないと思う。」とのことでしたw

 ※例の万博記念公園での「ハロプロやねん」公録時のことですねw
   気になってウィキを見てみたところ、その部分削除されていて現在はありませんねw
   これは、ひょっとして・・・

     バン 〃ノノハヽ
    バン  ∩#σ_σ|| キーッ!
    ___(ミつ/ ̄ ̄ ̄/__ 
        \/___/

    削除したのでしょうかw


第1位 新マネージャー 瀧本祥さん

 ( ‐Δ‐)<では登場してもらいましょう!

 今回は本人が登場し、ステージ上へw

 ( ‐Δ‐)<え~メロン記念日 新マネージャーの瀧本さんです。
        では、自己紹介をどーぞ!

 (瀧本マネ)<新マネージャーの瀧本です。
         よろしくお願いします。

 ( ‐Δ‐)<歳は?

 (瀧本マネ)<30歳です。

 ( ‐Δ‐)<ヲタもだちの皆さんってマネージャーさん好きじゃないですかw
        なので、一度皆さんにご紹介しようと思いまして。
        前任のマネージャーの平野さんはちょっと男っぽいところがあったんですけど、
        この瀧本さんはちょっと乙女なところがあるんですw
        たまに内股とかになったりしてw
        ということで、第1位おめでとうございます。

 と言うと、村田さんから「賞金100万円」と書かれた目録が瀧本マネに贈呈されましたw

 ( ‐Δ‐)<ちなみに瀧本さんのアダ名を現在募集中ですw


『驚いた人部門』
第3位 柴田あゆみ

 ( ‐Δ‐)<彼女はカラオケのレパートリーが多いんですよ。
        アニメの曲とか結構歌うんです。

 ※村田さんがどんな曲か歌ってくれましたが、タイトルわかりませんでした・・・


第2位 大谷雅恵

 ( ‐Δ‐)<かば3のフィッティングのとき、まぁしぃがあるウイッグをつけたら、
        Perfumeのあ~ちゃんにそっくりでビックリしました。
        わたしPrefume好きでこの前の代々木のライブに行ったんですけど、
        その時、会場を掟ポルシェさんが走っているのを目撃しましたw


第1位 村田めぐみ

 ここで、前回登場の巨大プペちゃんに村田さんの顔写真を貼ったものが登場。

 ( ‐Δ‐)<実は私、去年の秋に友達とバンドを組んだんです。
        でも、一度も活動に参加することなく脱退してしまいました。
        やっぱり、メロン記念日としての活動が大事だと思ったので。

 ※爆弾発言きましたw
  でも、これマジ話なのかネタなのか、よくわかりませんでした。

 ( ‐Δ‐)<見事1位に輝いた村田さんには「韓国アカすりツアー」が送られます。

 と言い、自分で目録を受け取っていました。



これでコーナーが終わりかと思いきや、プペちゃんに何か貼ってある・・・

 ( ‐Δ‐)<プペちゃん これは何?
        アップフロントの請求書の封筒じゃないw
        開けてみるね。

 と言って、青封筒を開けると、

 ( ‐Δ‐)<あっ!手紙が入ってる!
        読んでみるね。

 と言って読み始めたものは、「エメラルドムーン村田先生」からのお手紙でした。
 前回同様、長いお手紙のためさすがに覚えられませんでした・・・
 今回もなかなか素晴らしいお手紙でした。
 最後には「おしぼり占い」があり、占い師としての仕事をするエメラルドムーン村田先生でした。
 また、ブログに全文うpしてくれるとイイのになぁ。


都市伝説あるあるコーナーへつづけ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村田めぐみ スプリングライ... | トップ | 村田めぐみ スプリングライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日現場レポ」カテゴリの最新記事