レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

FINAL STAGE “MELON'S NOT DEAD” MC2 ヲタよりのコーナー編①

2010-06-22 00:38:20 | メロン記念日現場レポ
FINAL STAGE “MELON'S NOT DEAD” MC2 ヲタよりのコーナー編①

大阪・名古屋のツアーでやっていたこの企画。
ファイナルステージと言えども、そこは『メロン記念日』。
ということで、何ら変わることなくこのコーナーが始まりました。

<コーナー趣旨>
進行役は村田さん。
ブログにて募集した『ヲタより(お便り)』がポスト風の赤いボックスに入れられ、
そのボックスの中からメンバーが引き、トークするもの。

○10年後
まずは柴ちゃんがヲタよりを引く。

 川σ_σ||<もしも結成10年後に再結成ライブをするとしてみなさんはどうなっていたいですか?
        またヲタもだちにはどのようになっていて欲しいですか?

 川σ_σ||<10年後、2020年ですよ。

 ( ‐Δ‐)<年齢にすると・・・・

 ( `_´)<あっ!そこ言っちゃうんだw

 ( ‐Δ‐)<10年後は30歳ですかねぇ~

 (ヲ  タ)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 ( ‐Δ‐)<計算間違えちゃいましたかね~
       これはみなさんの宿題ということでw


・斉藤さんがまぁしぃに望むこと

 ノノ“ З.“)<メンバーに対してこうなっていて欲しいっていうのであれば、
        10年後もまぁしぃには今のままでいて欲しい。

 ( ‐Δ‐)<アタマに“わたがし”つけてねw

※村田さんが言った“わたがし”とは、当日まぁしぃがアタマにつけていたものが
 “わたがし”っぽいものだったので。

 ( `_´)<10年後は38だから白髪も増えてきて、ブリーチしなくても色が入るみたいなw
         なので、歳を取るのがちょっと楽しみかもw

※『歳を取るのが楽しみ』というのはホントまぁしぃらしい発言だなぁと。
 どこまでもポジティブなまぁしぃでした。


・まぁしぃが斉藤さんに望むこと

 ( `_´)<10年後ひとみんにはねぇ~子だくさんでいて欲しいなw
 
※まぁしぃのこの発言に会場は「あ~」と納得の声。
 そうなんだよなぁ。。。
 斉藤さんは『自転車の前後にそれぞれ一人づつ乗せ、さらにおんぶして計3人の子供を連れて買い物に行く』
 こんな感じのイメージがあるんだよなぁ。。。

 ( `_´)<らしいでしょ?
        ひとみん子供好きだし、3人以上は産んで欲しいなぁw

 ノノ“ З.“)<実際『大家族』というものに憧れてるし、舞台『かば』のように双子を産んで
        次は男の子を産みますかね?w

※本人も望んでいるようなので、『中国雑技団』のように子供をたくさん乗せて自転車を乗りこなす斉藤さんを
 どこかの街で見掛けるかもしれませんねw


・斉藤さんが柴ちゃんに望むこと

 ノノ“ З.“)<あゆみはさぁ~今までナチュラル担当だったでしょ。
        だから、10年後は逆にぶっとんじゃって髪の色が派手になったりしてw

 川σ_σ||<金髪とか?真っ赤とか?真っ青とか?w

 ( `_´)<イイんじゃないw

※この柴ちゃんのトークにイマイチ反応がない会場。

 川σ_σ||<あれ?え?反応うすっw


・村田さんが柴ちゃんに望むこと
反応の薄さを察知した村田さんがピコーンとキタようで、

 ( ‐Δ‐)<柴ちゃんには10年後も口が達者じゃなくて、
       今のような微妙な空気をずっと持っていて欲しいと思いますw

※村田さんのこの発言に会場が満場一致の拍手w
 その反応の良さにちょっと嫉妬する柴ちゃんw

 川#σ_σ||<えっなんで?トークうまくなったのに!

 (ヲ  タ)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 ≪ココで照明が暗くなる≫

 ( ‐Δ‐)<照明さん最高!


・村田さんが村田さんに望むこと

 ( ‐Δ‐)<もっとしっかりした人間になりたいと思いますw
       何か言えば、みんなが「あーっ」て関心してくれるような人になりたいですね。
       一歩間違えれば説教臭い人間になるかもしれませんがw

※説教臭い村田さん。
 全くと言っていいほどイメージが湧かないw


・まぁしぃが村田さんに望むこと

 ( `_´)<むらっちはいつまでも『村田ワールド』のままでいて欲しいなぁ。

 ( ‐Δ‐)<でもこのままだと大変なことになるよw

 ( `_´)<それでイイと思うw

※まぁしぃの意見に激しく同意ですね。
 それが村田めぐみの魅力なワケですから。


・メンバーがヲタもだちに望むこと

 ( ‐Δ‐)<そーですね。。。
       10年経ったら見た目が変わるかもしれませんが、
       気持ちは今と変わらずそのままでいて欲しいですね。

※見た目も変わらないよう努力していきたいと思いますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれな勝利の女神 | トップ | 収録模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日現場レポ」カテゴリの最新記事