レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

収録模様

2010-06-22 01:33:23 | 大谷雅恵

収録模様
先日無事に収録を終えた、まぁしぃ出演の『mero.jpミュージックchannel』
司会の美羽さんのブログにまぁしぃが登場しています。

 美羽(MIWA)☆official blog~shinydays~
 http://ameblo.jp/strong2009/entry-10568640597.html

どうやらまぁしぃブログで募集した質問はiPadを使って見たようですね。
なるほど・・・今後iPadはこういうシーンで使われることが増えるのかと変な関心をしながらも、
絶対にまぁしぃはiPad欲しくなっただろうなと。
まぁ、その前にまぁしぃにはしなければならないことがあるので、
絶対に『iPad欲しい!』とはブログに書けないでしょうけどねw

まぁしぃの前のゲスト紹介では『さん』、『ちゃん』がついているのに対し、
まぁしぃ紹介では『大谷雅恵』、『雅恵』と敬称略するあたりが、2人の仲を物語ってるかな。
今後この2人が同じ現場で歌う、なんてことがあるかもしれないですね。
また、何かひとつの可能性が見えてきた気がします。

やっぱり『持つべきものは友』だね、まぁしぃ。


ささやかながら、『ソロ初仕事記念』としてまぁしぃにプレゼントをお送りしておきます。
まぁしぃおめでとう!

 マグロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FINAL STAGE “MELON'S NOT DE... | トップ | FINAL STAGE “MELON'S NOT DE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒の義勇軍)
2010-06-23 22:39:22
舞台の他の出演者さんのブログもちらほらあるみたいなんで、ご参考に。。。
※直リン貼れないのでアメーバでタイトル「イチダイの「だいたいそんなカンジ」」で探してみてください
イイ女 (レポ募集中。。。)
2010-06-24 01:27:35
>黒の義勇軍様

ありがとうございます。
早速、ググって見てみました。

とても自身のブログトップページで
マグロをくわえている人と同じ人とは思えませんねw
まぁしぃ『イイ女』だよまぁしぃ。

作・演出のまつださんもいきなりのアクセス数の多さにビックリのようで。
それだけ期待されているということが伝われば。。。

コメントを投稿

大谷雅恵」カテゴリの最新記事