レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

ニューロティカ カタルの今夜はトゥナイト 第3弾 トーク 衝撃の告白編

2010-02-13 00:08:34 | メロン記念日現場レポ
ニューロティカ カタルの今夜はトゥナイト 第3弾 トーク 衝撃の告白編

<トーク 衝撃の告白編>
一通りトークが進み、

 (カタルさん)<皆さん、何か聞いてみたことありますか?

の問いに、ヲタが質問。

・ヘソ出し衣装

 (ヲ タ)<最近、村田さんは衣装で露出が多くなってきた気がするんですけど?

 (カタルさん)<『青春・オン・ザ・ロード』のPV衣装でも「オヘソ」出してたよねw

 ( ‐Δ‐)<あの衣装はホント「にしおかすみこ」さんみたいだって言われましたw

 (カタルさん)<あ~w PV見たときはじめどれが村田さんかわからなかったw

 ( ‐Δ‐)<最近「オヘソ」を出してる衣装が多いと思われてますが、アレはわざとじゃないんです。
        わたしのミスというか、着てみたら着丈が短かったみたいなw

※村田さんのヘソフェチはオレだけではなかったようですw
 「村ヘソフェチ」としては今後も村田さんには「ミス」をし続けて欲しいと思いましたw
 ちなみにですが村田さん関係で言えば、わたくし「村田さんの寝姿フェチ」でもありますw
 
 (カタルさん)<でも村田さん、ホント細いよね。

 (*‐Δ‐)<そんなことないですよ。
       ひとみんのが細いですよ。

 (カタルさん)<ひとみんはよく衣装で「オヘソ」出してるのは見るけど、
          PVで村田さん見たとき「細いなぁ」って思った。

※残念ながら「細い」のキーワードで柴ちゃんとまぁしぃは登場しませんでした・・・


・衝撃の告白

 (カタルさん)<次、質問ある人?

 (ヲ タ)<スリーサイズは?

前の質問・回答「からのぉ~」なかなか素晴らしい質問w
ココで本来なら「言えません」と返ってくると思いきや、

 ( ‐Δ‐)<85-56-90

とまさかの即答w
その一度も噛むことなく、「立て板に水」だった村田さんの回答は全くウソ・偽りはないと思いますw
やはりオレが思っていたとおり、そしてレポでも何度も書いたとおり、村田さんは巨(ryだったことが証明されましたw


盛り上がりの中、トークも終了。

 (カタルさん)<え~そろそろお時間が・・・
          お友達の方を・・・

 (ヲ  タ)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 ( ‐Δ‐)<ありがとうございますw

と、最後も「テレホンショッキング」の体で締めくくりましたw
 

トークはこんな感じだったかな。
まだまだいろんな話をしていましたが、思い出せるものはこんなところでしょうか。
また後で思い出したら、追記しますので。
とりあえずは「トーク編」レポはこの辺で。

トーク中、あっという間に「ムラムラナイト」1杯目を飲み干す村田さん。
そして、ヲタから差し入れられた2杯目もあっという間に。
「お酒」の入ったトークでなかなかおもしろかったです。
村田さん、お酒が入った方が噛むことなくトークがスムーズだったのは気のせいでしょうか?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューロティカ カタルの今... | トップ | ニューロティカ カタルの今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日現場レポ」カテゴリの最新記事