レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

お詫び

2009-10-18 13:06:58 | メロン記念日現場レポ
昨日開催されたMELON LOUNGEに参戦しましたが、
終演後メシ食って帰宅途中に悪寒と頭痛に襲われ、
そのままダウンしてしまいました。
会場待ちで雨に濡れたまま立ってたのがいけなかったかなぁ・・・
昨日のレポを楽しみに待っていてくれた皆様、ホント申し訳 m(__)m
昨夜、薬を飲んで寝て起きたいま、悪い症状はなくなったので、
今更感はあると思いますが、レポ仕上げたいと思います。
ただ、正直MC部分の記憶がちょっと・・・
まぁ 加藤さんの客弄りが凄すぎたのもありますがw

ひとまず、これから仕上げてうpします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUNGE 当日 | トップ | MELON LOUNGE セットリスト編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日現場レポ」カテゴリの最新記事