Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

記憶力

2009年07月13日 | Weblog
福祉住環境コーディネーター2級の試験を受けました。
正直言って残念な出来です・・・。
20代の頃の私は習いごと、検定など好んで受けており、大した資格は
持っていませんが、頭の体操的に楽しんでいたものです。
それが今回がく然としています。
覚えられない・・・・
最後に試験らしいものを受けたのは何年前だったでしょうか。
記憶力の衰えを実感しましたが、これも面白がろうではないか。
短期間で覚えられないことが分かったのだから、次回は早めに
スタートすればよいのです。(ゴール付近で記憶からこぼれているかも・・・)
それがなかなかね・・・

実家で・・・
気になるノラちゃんが現れたので必死のジローさん


なんだ、なんだ?!とイチローさん登場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿