Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

遅れつつも

2010年06月14日 | 植物
梅雨入りしたようです。
今日は曇りに始まって、午後からは
太陽さんさん、真夏のようでした。

それでも昼寝は布団にもぐるのだ。(暑くないの?)



先月のお花。
レインボーカラーのカーネーションは需要あるのでしょうか。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインボーフラワー (むっちゃん)
2010-06-16 00:50:17
これはこれは。
レインボーフラワーを使ったアレンジですかぁ。
レインボーフラワー、
需要。。。。。あんまりないっすね(笑)
最初に見たときにはかなり衝撃でしたが
種も仕掛けも判ってしまって
自分の店でできるように
なってしまうと。。。
「はたしてここまで着色をする必要があるのか?!」とか思ってみたりして。
色があまりにもはっきりしすぎてて
毒々しいし。
私はむしろニガテ。
需要は若者がおもしろがって買ってく感じがほとんど。
ま、値段も高めだし花保ちの悪い季節になるのでなかなか普段使いにはできないよね。
ま、着色する時間(と、いっても一晩もかからないくらいの時間だけど)があるので基本花保ちのいい品種を使って作るので案外花保ちはよかったりしますがね。

花はやっぱり自然の色が綺麗ですわ。
返信する
やはりそうですか。 (飼い主)
2010-06-16 18:40:53
おおー、やっぱりそんなもんですか。
ほんと毒々しいよね
母の日にプレゼントされたら
別の意味でびっくりだね・・。
私も自然の色が一番だと思います。

返信する

コメントを投稿