Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

モンブラン

2009年09月18日 | 甘いもの
秋ですねー。栗です。モンブランです。
近所に魅力的なケーキ屋さんが2軒もあるので
秋のお菓子も見逃せません。
定番だけれどモンブラン。
栗そのものの、あっさりした甘さです。
数量も限りがあるようで
朝早く行かないと売切れてしまいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを!これは・・・ (kenbo)
2009-09-26 09:03:57
ご無沙汰しております。

もしやこのブツは・・・ル◎ョンのでは?
スペシャルなのと、普通のとありますよね~

最近行ってないから、久々に顔出しに行こうかな?
返信する
その通り! (飼い主)
2009-09-26 15:24:25
まさしくその通りでございます。
よくご存知ですね。
ほんと魅力的なお店です。
ふわふわのロールケーキや
カラフルなマカロンも私は好きです。
街まで行かなきゃマカロンにはありつけなかったので、とても感動しました。
返信する

コメントを投稿