Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

夏休みの気分を少し

2012年07月17日 | Weblog

瀬戸大橋を渡り香川県さぬき市へ行きました。
海の日だから海辺へ行きたくなるという単純な私です。
特に観光したいという気分ではなく、のんびりしたいだけ。
ふだん大して頭は使ってないけれど、こんな脳でも疲れているのです・・。
本当は一週間くらいお休みをいただいて、南の島でのんびりしたいなぁ。
しかしながら現実とはそう甘くない。

近場にイルカと泳げる施設を見つけまして、長年の夢がかないました。
ただ、実際には泳ぐというよりふれ合う、ひととき海で一緒に過ごすという感じです。
イルカを触った感触は、表面は見た目のとおりつるつる。
弾力があってゴムまりのようでした。
フレンドリーでやさしい気性のイルカが、ますます好きになりました。

毎日が夏休み。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿