Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

いい香りが広がります

2011年10月13日 | 甘いもの
いつもの思いつき(別名適当)ケーキですが、焼きあがる頃には、
バターのいい香りが広がります。

材料には常備くだもののバナナを。さらにココアパウダーを生地に加えて。
アーモンドプードルを切らしていたので、少し風味に欠けるのですが。

パンやお菓子の焼ける香りは幸せな気分になりますね。


香りだけたのしむ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~い!! (むっちゃん)
2011-10-14 21:06:54
ありあわせでお菓子が焼けるなんて
料理はテキトーにパパ~っとじゃじゃ~っとでなんとか出来るけどお菓子はまだレシピを見ながらじゃないと出来ない
私も「ありあわせ」でお菓子が焼けるくらいになりたいな
今度ぜひ食べさせてね
返信する
ほんとにテキトー (飼い主)
2011-10-16 10:34:25
あまりにざっくりしたものなのでお恥ずかしい限りです。
しかも、なかば実験的な感じで、結果はあてにできないしろもの

もちろんレシピを見て作るものもありますよ。
その後配分を変えたり、材料を変えてあそんでみるわけです。

失敗を恐れず、勇気を!
そしてお味見役に感謝を
返信する

コメントを投稿