Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

一雨ごとに

2009年10月14日 | Weblog
今日は久々の雨模様でした。
朝は寒くてうす手のコートをはおりました。
シャツの襟元がスースーするので、
うす手のストールも巻きました。
着々と身に着けるものが増えていきます。

レオがひざに乗せてくれと要求し始めると
寒さが近づいてきたしるし。
調子いいんだからね・・・。
レオ自身も冬支度か、もふもふしてきました。


テーブルクロスを少し暖かそうな色柄にしました。
あいかわらず、直線縫い専門の私です。


ちょっと古めかしいかんじの花柄ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿