Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

いくつでもよい

2013年05月23日 | Weblog
今日はなんの日だったかな・・・・
今朝の0655(Eテレ)によれば世界亀の日・・・ってなんだよ、それ


私事ですが今日は誕生日でして、はぁ・・・41ねぇ・・・。
などと若干しょんぼりしていたのです。
この年まで大病もせず過ごせていることにはとても感謝しているし、誕生日とは、
親に感謝をする日だよね・・・と年々その思いは増しているものの、
やはり、41ねぇ・・・という往生際の悪さも残しているわけです。

しかしながら、このようにきれいなリボンをかけられた贈り物をいただくと、
だんぜん気分もあがり・・・・
今日はなんてしあわせな日なんだろうと思えたのでした


むっちゃん、いつもありがとう
うわーわくわくするなぁ。

とてもうれしいから披露させていただくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿