中学時代から42年!同級生コンビのつぶやき

日々の生活の中での雑想文。時代の狭間に在するアラフィフの想い・・・。

やって来ました花粉症

2009年02月09日 21時56分25秒 | weblog
昨日、カウンセリングスクールの先生のブログを読み

花粉症到来の情報を得ました。


そういえば、先週の金曜日から、突如右目だけがゴロゴロし、

痒みもともない、目薬が手放せない状況でしたが、

花粉症の影響だったようです。


そして昨日から、子ども達二人も急に鼻水がズルズル、シュンシュン。

出てはかみ、出てはかみ、を繰り返しています。


鼻の奥を覗いてみると、しっかり花粉に反応して「鼻の門」が

閉じていました。


まだまだ、風邪やインフルエンザが流行っているなか、

やっかいな花粉症まで登場し、

ますますマスクが離せませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿