RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

フォセットからこなかなまで

2007-03-31 21:32:06 | PC Games



フォセット、一通り終わりました。
やってみて思ったのは「パルフェ面白いなぁ」ってこと。
テンポよい会話が成り立つようなキャラ作りをしていて日常シーンは楽しいし、
個別シナリオの出来も一部を除いていいし。
メモリアルモードで色々読み返してしまいました。

それから里伽子抄は……い、胃が痛くなるシナリオでした(´ヘ`;)
内容はパルフェ本編の「なら、家族になればいい」と「夢に描いた日」の間の話。
要するに里伽子のリハビリ中の話で、これが暗いこと……
本来は本編にあるべきシナリオですが、本編で描いておかなくて正解だったなと思います。



さて、フォセットが終わったので今度は「こなたよりかなたまで」を買ってきました。
ずっと探していたものの今まで見つけられずにいたのですが、
ようやく今日、新宿のTraderで見つけたので買ってしまいました。
ただし定価6800円ですが、中古で8980円で購入。プレミアつきすぎ('A`)
あ、もうひとつ在庫があったんで、どうしても欲しい人は見に行ってみるといいかもです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿夜景 | TOP | 月光スイッチ »
最新の画像もっと見る