RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

W-ZERO3[es]触ってきました

2006-07-14 12:27:57 | スマートフォン
予告通りに朝イチでW-ZERO3[es]を触ってきました。
場所は新宿のタイムズスクウェアの1階入り口前の広場です。
10時過ぎに着いたのでまだほとんど人もおらず(当たり前だ……)、
バッチリ1時間ほどいじり倒してきました。
詳しいレビューは帰宅後に書くとして、簡単な感想を言いますと、
片手にギリギリ収まるサイズがイイです!
それと、テンキーでPocktPCを動かすのもなかなか便利だと感じました。
ちょっとしたメモ程度なら、テンキーだけでいけそうです。


試用できる台数も10台程度とWPC EXPO2005のW-ZERO3よりもかなり増えているので、
気になっている人は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« thousand | TOP | W-ZERO3[es] 実機レビュー »
最新の画像もっと見る