RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

袋につめてはこぶもの

2007-09-16 22:23:21 | たわごと


新宿の東急ハンズの文房具コーナーにてこんなのを見つけました。
なにかというとケータイに付けられるくらい小さなメッシュケースです。

 メッシュケース【ミニ】 *** オフィス用品 文具のセキセイ株式会社 
 http://www.sedia.co.jp/syouhin_system/?h=AZ-28P.htm 
実はこれ、9/18号の日経ビジネスAssocieに載ってまして、
どこで買えるのかと思って探していたところだったのです。
ちなみにAssocieのコラムではこのケースに、ヴィレッジヴァンガード
プラスチックの四葉のクローバーを入れているとありました。
これを元気のない人にあげると、笑顔になるからだそうです。
他人への思いやりをケータイするわけですね。

かくいう私はX02HTに付けておいて中にmicroSDのSDカード変換アダプタか、
USBリーダを入れておくつもりだったり。
そうすればとっさのときにもデータの移動ができます。
明らかに自分の仕事がうまくいくことを第一に考えた行動です。
人が違えばケースの中に入れるものも違うわけです(´~`;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約したのにまたヨドバシア... | TOP | 恵比寿→原宿→外苑前な1日 »
最新の画像もっと見る