霊能者 奥野が伝えます

霊能について、日々感じたこと伝えます

大阪・枚方で霊能活動しています

亡くなった人の声伝えます

今日で夏休みも終わり

2012-08-26 22:42:30 | 奥野の地球守り隊

枚方の小中学校は明日から始業式です

長い夏休みも今日で終わりです

私のなんだかスッキリしない気持ちもそろそろ気合を入れ直さなければと思っています

私事では新しい勉強も始まります

心を奮い立たせて励まなければと思っています

9月までに「奥野の地球守り隊」のテレパシーを発信すると以前ブログに書きました

8月後半に2度メッセージを送りました

どなたが受け取っているかわかりませんが

(何名が受け取っているなどもわかりません)

これからも発信していきます

地球のために何かできないか、お金儲けや名誉心はいらない、そんな方とつながりたいと思っています

(テーマ:奥野の地球守り隊、地球防衛軍を参照してください)

今日も空がきれいでした

ありがたい・・・と思いました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 | トップ | 文旦酒 黒神 をいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奥野の地球守り隊」カテゴリの最新記事