霊能者 奥野が伝えます

霊能について、日々感じたこと伝えます

大阪・枚方で霊能活動しています

亡くなった人の声伝えます

整理

2012-02-24 22:22:08 | 携帯から投稿

今年度もあとわずか

次年度に引き継ぐために書類の整理を始めました

不必要なものの処分にいつも困ります

何もかも捨てずにとっておくのでいざ他人に引き継ぐとなると

かなり処分しなくては相手の方が困ります

一枚一枚チェックして悩んで処分します

「飛ぶ鳥跡を濁さず」ということわざどうり

きれいにして引き継ぎを終えたいと思います


霊能、面談霊能、電話霊能、出張霊能、家族(グループ)霊能のお問い合わせ

reinou@willocm.com

お名前を明記して送信してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長時間睡眠 | トップ | 明日は試験です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から投稿」カテゴリの最新記事