霊能者 奥野が伝えます

霊能について、日々感じたこと伝えます

大阪・枚方で霊能活動しています

亡くなった人の声伝えます

2021/01/12

2021-01-12 21:20:07 | 霊能体験談
電話霊能体験談 

前日電話霊能を受けられました方から、
先生のブログにもいつかご掲載いただけましたらと思います。
それを読んで先生との会話を思い出し、母の声を聞くことができます。
とメールをいただきましたので書かせていただきます。

相談者は60歳の女性で、2019年11月に83歳でお亡くなりになられたお母様のお繋ぎ、お調べ希望とのことでした。

「お繋ぎは死因や成仏の進み具合によりできない場合があります」とお問い合わせ時にお伝えしていました。

「お繋ぎできなくても母の様子を聞けるだけでもいいんです、、、。」
しっかりと相談者は話されました。
はじめに亡くなる前後をお調べをしお繋ぎができるかどうかを確認します。
お繋ぎできない場合はお調べをして相談者の質問にお答えしています。

「お母さんは徳の高い方ですね、、、。ご自身が亡くなったこともすぐに理解されています。亡くなったのは突然のことですね。それにも関わらずしっかり自分のことを理解し、また葬儀など亡くなった後もずっと皆さんに心寄せています。このような方はあまりおられません。」

お調べしている間不思議な感覚が私にはありました。
「本来はお繋ぎできるくらい徳の高い方なんですが、、、。」

「いいんです。話を聞いてもらえるだけでいいんです。お繋ぎできなくても大丈夫です。母が亡くなって二ヶ月後に父が亡くなりました。両親の死後、私は以前よりも少しよい人になれた気がしています。父と母が悪いものを持っていってくれたのかなと思っているんです、、、。母が父を連れて行ってくれたんでしょうか?」

「本来お迎えはその方の守護霊様で、先に亡くなった方は一旦落ち着かれるまで上で待っているんです。ですがお母さんは守護霊様と一緒にお父さんのお迎えもされています、、、。このようなことは私も初めてです。」

「やはり母が迎えに来てくれていたんですね、、、。私の息子が祖父の亡き骸と寝た晩に、『ばあちゃんが廊下に居て出かけたそうにしている』夢を見たそうです。」
相談者の声は嬉しそうに安心した声に変わりました

私は内心不思議な感覚とお調べをする中で守護霊様とともにお迎えができるお母様の徳の高さに驚いていました。

「お母さんはお父さんが亡くなった時からお世話をして、死後の世界での過ごし方などきちんと説明しておられます。ですので、お父さんも穏やかに過ごされています。お父さんも立派な方ですが、それ以上にお母さんは徳が高い方です。」

「両親ともに『誰にも迷惑をかけたくない』という思いが強い人たちでした。母は周りの人への気遣いが縁が遠い人にまで幅広く、本当にみんなに愛されていました、、、。守護霊様のお手伝いもされているんですね、、、。」

お母様のお話をされる時は、尊敬と愛情のこもった声に時折涙まじりの声で話されているのが伝わりました。

大きな存在のお母様を亡くされ続けてお父様を亡くされ、必死になって前を向いて生きておられるのがわかりました。

「母は今どんな気持ちですか?実は交通事故だったんです。相手の人は女性だったんですが、その人のことを可哀想だとか思っていますか?」

私はまた内心驚いてしまいました。
「交通事故だったんですか、、、。交通事故死の場合は故人は亡くなったことをすぐには受け止めることが難しいことが多いのですが、
そのような感じは全くありません。穏やかで、生きている時と同じように優しく皆さんのことを思っています。相手に対して心配まではしていませんが憎しみや恨みもなく穏やかです、、、。」

ゆっくりしみじみ相談者が話されました
「そうですか、、、。母は私に対して何か言ってますか?」

不思議な感覚はまだ続いた状態でした。
「相談者はお繋ぎ希望でしたね。ですがお母さんは『相談者の話をたくさん聞いてあげてください。私のことはいいのです。』と言われています。お繋ぎもできるのですが、、、。」

相談者の声はまた感極まった感じで涙声になり、
「今日は奥野先生に母のことを聞けるのが楽しみだったのと、私の思いを聞いてもらえたらという思いでした。母が亡くなって誰にも私の思いを言えなくて、、、。必死に母と父の成仏のために頑張って前を向かなければと思っていたんです、、、。」

「そうだったんですか、、、。」
私の不思議な感覚の意味がわかりました。
それはお母様と一緒に話を聞いている感覚だったのがその時わかりました。
お母様の相談者の思いを聞いてあげてほしいというのは、相談者の日々を深く理解してのことだったのです。
お母様の愛情の深さがわかりました。

遺された方も亡くなった方も『話したい』と言う気持ちは強くあります。
残念ながら成仏の妨げになる時はできませんが、お母様はお繋ぎできる状態にも関わらず相談者の思いを汲んで『私より生きている人と話をしなさい』とのことだったのだと気付きました。お母様は私を通じて一緒になって相談者の話を聞いていたのでした。

それから相談者の日頃の思いなどを聞き相談者の守護霊様、前世をお調べしてお伝えして和やかに霊能を終えました

大きな存在の方を亡くすと遺された方々の喪失感ははかりしれないほど大きいものです。
そのことを周りで共有できれば、痛み分けもでき幾分かは寂しさも和らぎます。相談者は続けてお父様も亡くされ必死に過ごされてきたのがわかります。
お母様の愛情の深さ、相談者のお母様を思う気持ちの深さ、家族がそれぞれ思い合っていることがよくわかりました。

お母様は徳が高い方ですのでこれからも成仏は早く進まれると思います。
相談者にはお母様の徳が巡りめぐって相談者の元にも届くと思われます。

相談者にはご両親が亡くなっても繋がっていることを実感され、自身の人生をしっかり歩まれることを願います。

霊能体験談をブログに書いても良いとのことありがとうございました。
皆さまのお役に立てましたら幸いです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の皆さま、おめでとうご... | トップ | 電話霊能体験談 »
最新の画像もっと見る

霊能体験談」カテゴリの最新記事